chantake22’s blog

ライターお仕事探し中😍/テーマパークダンサー目指してます👯‍♀️/満員電車撲滅委員会メンバー募集中😏✨/グルメやニュースやブログ

満員電車撲滅委員会を真剣に考える

満員電車だからワクワクする。

なんて人いないと思ってます。いるなら痴漢欲望がある人…とか?

f:id:chantake22:20181005083029j:image

山手線使ってないけど、写真な感じを毎朝見てます。Twitterで流れてきた情報だと、この状況は戦場にいる兵士と同じくらいのストレスだとか😳😳😳😳💦

 

戦場に行ったこともないし、兵士になったこともないけども。まぁ納得出来る気がしてしまう。

 

そろそろ《満員電車撲滅委員会》なんてのが、出来てもいいんじゃないか?と思うのはわたしだけ?

 

そんなことを思いながらネットパトロールしてたら、こんなの見つけた。

f:id:chantake22:20181005083454j:image

あるじゃん!って思ったら、もうこれを作った人はネット上から姿を消してしまったらしい…。

 

コアタイムやリモートワーク適用の会社を広げる。とか、通勤時間をずらすとか、そういうことをしていけないものなのかな?

 

そういうことを、推し進める人が世の中にもっといたって良いと思うんですよね…だから満員電車撲滅委員会作ろうかな。なんて思う満員電車に揺られるこのごろです😢

 

 

今日は心の声を漏らすべく、ブログを書いたので、しゃべり言葉だらけの文面でした…✈︎