chantake22’s blog

ライターお仕事探し中😍/テーマパークダンサー目指してます👯‍♀️/満員電車撲滅委員会メンバー募集中😏✨/グルメやニュースやブログ

仮面女子オーディション受けた思い出

Yahoo!ニュースで仮面女子の主要メンバーが卒業を一気に発表したとの話題を見つけました😭

f:id:chantake22:20181018092019j:image

特にずっとセンターだった立花あんなさんの卒業は衝撃ですね😢😢

 

過去にアイドルに憧れていた私は、仮面女子のオーディションを受けたことがあります。

仮面女子のオーディション…といっても事務所に応募者が集まって、自己紹介と特技を話して終了だったなぁ😳😳

 

このお話は5年程前のことで、今ではもっとダンスや歌も取り入れられたオーディションを実施しているかもしれないですね😭憶測ですが…。

 

ちなみに受かってました…(小声)

でも色んな事を再検討して、アイドルの道は辞めましたが😭💦

今でもアイドルとして頑張る女性を見ると、やっぱり尊敬しますね。

 

色んな犠牲を覚悟して、いつ報われるとか分からない中で頑張らなくちゃいけない世界だから。

 

私はそこまでの覚悟が当時は(今も)出来なかったです😌😌

 

仮面女子、これからも応援したいな😳👏

ではでは…✈︎

 

Yahoo!ニュースリンク】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000000-tospoweb-ent