chantake22’s blog

ライターお仕事探し中😍/テーマパークダンサー目指してます👯‍♀️/満員電車撲滅委員会メンバー募集中😏✨/グルメやニュースやブログ

銀座の人気店、STAND BY FARMに行って来た

銀座駅A7口から徒歩2分、銀座駅からは徒歩7分程度の所にあるSTAND BY FARM✨

f:id:chantake22:20180727095829j:image

席数は56席と比較的小さなお店です。木の作りとオレンジの明かりで暖かみに包まれた、路地裏のスポット🍀

 

食べログ評価は高ポイントの星4つ🌟

水曜の20時に行って来ましたが、席は満席😭

 

彼氏が事前に予約してくれていたので、座れましたが…平日でも予約必須です😎💦

 

◇メニュー全てに野菜が登場🥦

メニューを開いて驚いたのがココ!

f:id:chantake22:20180727095617j:image

お酒メニューなのに野菜の名前が⁉️

『ワサビジントニック』『胡瓜ジントニック』『カシストマト』…ちょっと想像できない、できなすぎる😭

 

でもせっかくだし…

というわけで、ワサビジントニックをチョイス💁‍♀️

f:id:chantake22:20180727123649j:image

ちょっとワサビ色が入っているようですが、割と普通の見た目。

 

のようですが…

 

1口目から気づくワサビの存在感‼️

ワサビとは分かるものの、ツーンとする感じは緩和されていて意外と飲みやすい😳

 

美味しい、美味しくないで評価する以前に、まずあまりにも新しい味わい笑笑

 

続いてケールビール🍺

f:id:chantake22:20180727124303j:image

写真じゃ伝わらないですが、青汁くらい緑色のビールです。

まず見たことはないですね😳

 

こちらはケールの苦味がビールの苦味と上手にマッチしていて、黒ビールに近い濃い味になってましたよ👍✨

 

クセのあるビールが好きな人はやみつき間違いなしです🙌💕

 

次の記事では

注文したオシャレベジメニューを紹介します🙆‍♀️

ではでは…✈︎