chantake22’s blog

ライターお仕事探し中😍/テーマパークダンサー目指してます👯‍♀️/満員電車撲滅委員会メンバー募集中😏✨/グルメやニュースやブログ

クラウドソーシングに飽きたらコレで仕事!

昨日メディアの編集の方に営業してきました✨

というと、かっこいいけれど。

f:id:chantake22:20181013124406j:image

ほんとのところは、アポを取って

「使ってやってください私を。」とねだってきた。

…これが正しいですね😭😭😭

 

 

なかなかクラウドソーシングじゃフィードバックももらえないし、成長も感じられない。だからやる気がなくなる…

そんな方も多いのではないでしょうか?

 

昨日メディア運営の方と会って気づいたのですが、いわゆるface to face の方が、気合も気持ちの高まりも全然入り方が違います。

 

「運営の人と一緒に、このメディアを盛り上げたい❗️そのために記事書きたい❗️❗️」

そんな気持ちになれるんです👏👏👏

だから、クラウドソーシングに飽きたら、メディア運営の人と直接面談してお仕事を貰った方が、自分の作業効率UPにも繋がるのかな…と発見しました💡💡

 

【メディア運営の人に会う方法】

じゃあどうしたら会えるのか?

1,wantedlyで見つける

これアプリです。検索してみてください🔎

 

2,「メディア ライター募集」でインスタ&グーグルで検索

意外とインスタでお仕事見つけたり💡

クラウドソーシング経由でなければ、面談挟んで仕事の受注になります☺️

 

まずはこの方法ですかね🤔

他にもあったら教えてください😂😂

ではでは…✈︎