chantake22’s blog

ライターお仕事探し中😍/テーマパークダンサー目指してます👯‍♀️/満員電車撲滅委員会メンバー募集中😏✨/グルメやニュースやブログ

オクトーバーフェスお台場のミスコン

仕事でお台場に行ったら、ミスコンをやってました。

f:id:chantake22:20181009090559j:image

女の子たちがディアンドルという、ドイツの民族衣装を着てステージに上がります👏

 

私も以前出場したことがあり、懐かしい思い出見てました☺️☺️☺️

 

出場者の会場への言葉が、熱い気持ちに溢れていてすごかったです😭

「シンガーソングライターだけど、ここまでたくさんの人の前で歌ったことはなかった」とか。

「夢の一歩として頑張りたい」とか。

 

ミスコンって美人が美人をひけらかす場だと思ってたから、夢を見て頑張ってる人たちが立っていること、知らなかったなぁ…

 

夢を持てることも素敵です😢✨